アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

色の濃い桜も美しい 

Sakura 2012-18

今日の松山は朝から土砂降り。
かなり雨が降りましたが、あっという間にソメイヨシノは散りました。
昨日まできれいなぁ~と見てましたが、今日はもうあーあ、終わっちゃった~
という感じの散り具合です^^;

このは4月7日に松山城山頂に向かう途中で撮りました。
もう終わりかけだったけど、きれいだったのでマクロで。
野草にはちょっと強くなってきたけど、の種類はさっぱりです。

でもこういう色の濃いもきれいですよね^^
よく見たらクモさんが隠れていたようですが、家に帰ってから
気が付きました。その場で気づいてたら主役にしたのにぃ><

今年も十分に楽しませていただいたも、そろそろ終わりを告げそうです。
気持ちはすっかり野草に向いてますが、せっかく撮った写真
今しばらくアップを続けたいと思います。

Sakura 2012-20
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます^^)

この桜も色の濃い桜ですね、河津桜のような?
私も種類とか全くです^^)

この雨本当に桜にとって酷な雨でしたね~、
せっかく満開になったばかりで、昨日帰りに近所の桜が
道に散ってるの見て~やっぱり散ったかぁ~って感じでした。

金曜にお夕方から土曜にかけてもまた雨予報なんですよね~(><)
日曜は残ってるかな・・・

野の花あざみ #0XOUcky6 | URL | 2012/04/12 07:18 * edit *

Re: おはようございます^^)

こんにちは^^

河津桜のような色合いでした^^
でも河津桜をちゃんと見たことがないのでわからなかったりして^^;
かなり多種にわたるようなので、判別が難しいですね。
(調べる気がないともいう・・・)

本当に残酷な雨でした><
見事に散ってしまいましたね・・・。
でも今日、八重桜目当てに行った光景で、美しい桜の散り様を
見てきました!写真にも撮りましたが、上手く撮れていたら
またあちらかブログでアップしたいと思います^^

ゆみすけ #- | URL | 2012/04/12 13:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/312-44efddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

