アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

君に一番似合うとき やっぱり桜は青空と! 

Sakura with blue sky

4月7日に松山城山頂にて撮った写真です。

今年はあまりのマクロを撮ってないのですが、一応チャレンジはしてます。
なんか去年と変わり映えしないなぁ・・・というか去年の方が
気持ちが乗っていた様に思いますが、今年はどうも気乗りしない。

でもそんな時でも、青空ととなるとテンションが上がります!
やっぱり青空とは良く似合いますね~^^

下の写真も同日に。
木の幹から咲いてるを見るとどうしても撮りたくなります(笑)
おまけの一枚☆

Sakura 2012-22
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

ご訪問ありがとうございます
ご無沙汰 しております フオト蔵のリンクから です

最近 山の会に入り
また最近少し 開花が遅いようで
御花めぐりが できていません
GWにかけ 忙しくなりそうですね お待ちかねです!

ヒメウズ かわいいですね
とても ちいさな御花に ビックリしました

がんちゃん #FFeI7iKU | URL | 2012/04/13 07:19 * edit *

Re: タイトルなし

がんちゃんさん!ご無沙汰しております!
こちらこそご訪問ありがとうございました!

がんちゃんさんの撮られる山野草が好きで、どうされてるかな~と
足跡つけたのでした^^
フォト蔵はもしかしたらもうあまり更新しないかもしれません。
もしよろしければまたブログでつながれたらいいなと思います^^

山の会、いいですね!!
私もそのような会を見つけて入ってみたいです。
写真クラブのようなものも考えているのですが、なかなか
これというのがなくて・・・。

今年はちょっと寒かったせいか、桜も開花が遅かったですし
その他のお花も遅れているのでしょうね。
またがんちゃんさんのお写真も楽しみにしております!!

ゆみすけ #- | URL | 2012/04/13 08:26 * edit *

綺麗・・・

こんにちは。

最近、写真を見せて頂いています、とっても勉強になります。

私も国内、海外と勤務しまして、
定年と同時に、この信州に戻り、今は写真を撮ったり、
散歩をしたりで楽しんでいます。

計画では定年と同時にタイ5年シンガポール5年、10年はゴルフ三昧と
思っていましたが、
思いがけなく胃の手術をし、毎月病院通いを・・・

我々の先輩の多くは、このような生活をしていますが。
食事制限もあり、ゴルフもキッパリやめ、山の見える田舎で生活しています。

今後共宜しくお願い致します。

ランキングに応援 ☆

かつみ #vaG9Vx4U | URL | 2012/04/13 15:36 * edit *

Re: 綺麗・・・

こんにちは^^

写真を見て頂きありがとうございます!
勉強になると言って頂き、身に余るお言葉で恐縮です><
私もまだま勉強中です。
世の中には写真の上手な人がゴマンといて、私なんて・・・と
落ち込んだりすることもあります^^;
まぁでも、楽しく、自分が良いと思うものを、でやっていきます。

海外勤務もご経験されているのですね。
ご病気のことは残念ですが、世界の色々なことをご存じで
豊かな人生を送ってこられたのですね^^

自然と共にいると、生きているというより生かされているという
感覚になりますね。信州の大自然に囲まれていると
自然ってなんて偉大なんだろう・・・って思います。

私のささやかな夢は、娘たちも自然好きになってくれたら
一緒に野山をトレッキングすることです^^
登山となるとちょっとハードルが高いですが、できたら
一緒に富士山登山したいですね~^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

ゆみすけ #- | URL | 2012/04/14 12:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/313-ac2d6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

