アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

夏はもうすぐやってくる? 夏を予感する空 

The summer cames soon!

今日の空です。
PENで撮影。

なんだか、夏を予感させるような雲でした。

桜はもうすっかり散ってしまい、ピンクの世界から
緑の世界へと変わろうとしています。

夏はきっと、すぐにやってくるのでしょう。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

これはなかなか綺麗に撮れてますねぇ、、、C-PLフィルター
がついているのかな?
PENちゃんの表現力もなかなかいけてますな・・・。

いりさ #- | URL | 2012/04/16 12:40 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは☆

ご名答です~。
C-PLフィルター着けちゃいました^^
このレンズがもってるレンズの中で一番広角になるので、
もっぱらスナップ&風景用にしています。

なかなかいい描写ですか!?
Kiss X2はちょっとボヤっとした写り方するんでしょうか?
何撮ってもボヤっとしてる感じがするのです。

ただの手振れかしら><

ゆみすけ #- | URL | 2012/04/16 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/319-17f9672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

