アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

松山の夕景18 

Sunset 2012-4-16

久しぶりに夕景を撮りました。
今日の夕景です。丸いきれいな赤い太陽が出ていたので、
ペンちゃんでパチリ。

やっぱり夕景って綺麗ですね~。
しみじみと思っちゃいました。
この何とも言えない絶妙の色合いがたまりません。

良いものが見れました^^

Sunset 2012-4-16
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

これも美しいねぇ~~まさかのPENちゃんですと!!
こんな綺麗な夕暮れ写真が撮れるとはちょっとビックリ。
これもC-PLつかっちゃってる??

いりさ #- | URL | 2012/04/17 21:03 * edit *

Re: タイトルなし

PENちゃん、なかなかいいですよ!!
使い手がいまいち機能を理解してないので、かわいそうな
くらいかもしれません^^;
基本的にはAモードでRAWで撮って現像してます。
撮って出しはあまりしたことなく現像時にちょいちょい
いじっておりますです。
でもWBの変更、露出の調整と時にカラーバランスをいじるくらいです。

C-PLは装着しっぱなしです^^;
でもこれ撮る時はなんか焦ってたので、C-PLが効いてたのか
どうかわからないです・・・えへ。

ゆみすけ #- | URL | 2012/04/17 22:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/320-6c7edbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

