アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

鳥たちも春を楽しむ? 桜と野鳥たち 

The swan under the Sakura

城山公園のお堀には色々野鳥がいます。
白鳥やアヒルは飼育されているのでしょうが、他にもカワウやカモなどが
お堀にやってきていますし、時々カワセミも来るそうです。

桜の写真を撮っていると、やはりこういう鳥たちを一緒に
撮りたくなるものでして、今年も何枚か絡んだ写真を撮りました。

鳥が桜をどう思ってるか知りませんが、ニンゲンは鳥と桜を見ると
喜ぶようです(笑)

Birds with the Sakura

この写真は、カワウと何やらのヒナを撮ったもの。
ヒナメインにしたかったんですが・・・タム9では望遠が足らず断念。
しょうがないので(カワウに失礼)カワウをメインにしました^^;

これでも、羽を広げたり閉じたりしていたので、広げる瞬間を
狙って撮ったものなのです。
うまい具合にヒナも入ってくれてよかったです。
しかし、何のヒナなのかなぁ~。

桜はとっくに終わり、つつじの写真なんぞ撮ってるのですが、
ブログに登場するのはいつの話でしょうか。
まだまだ桜の写真は終わりませーん!
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/04/26 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/330-a1a60d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

