アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

紫陽花初撮り~☆ 松山総合公園の紫陽花 

IMG_5241

今日は松山総合公園に紫陽花を撮りに行ってきました!
あ、もとい。
子供を公園で遊ばせに行ってきました~^^

さくら丘の所にある大きな遊具で遊ばせてたんですが、
どんどん行ってしまう長女、次女は違う所にいるしで、
気が付けば長女の行方がわからなくなってしまいました><

長女、初めての迷子です(T_T)
親切な人が泣いている長女の手を引いて、遊具の所まで連れてきてくれました。
どうやらパパママを探して違う所まで行っていたようです・・・。

さくら丘の遊具今回初めて遊んだんですが、姿が見えないような
構造になっているので、一度入り込んじゃうと外からはなかなか確認しづらく、
まだちょっと危ないな、と思ってしまいました。

子供たちはパパと車で、上の遊具まで移動するというので、
私は紫陽花撮影がてら歩いて移動することにしました。


3日、4日前に来た時は完全なつぼみだったので、そろそろ開花してるかな~?
と期待してたんですが、まだほとんど咲いてない状態でした。
満開の頃を狙ってまた行ってみようかなと思ってます。

それにしても、どう切り取ってよいのか悩む、難しい被写体です><

IMG_5259
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます^^

気をつけてね^^
小さいころは興味があるとすぐにそっちへ行って
気がつくとパパママが居ないって・・どんどん変なところへ
ママもびっくりですよね^^

近頃はいろいろニュース見ると怖いことだらけ・・
本当に気をつけてあげてね^^)

紫陽花のころ~素敵なフレーミングですね・・
私はまだ色づきのは見てないけど^^
早く撮りに行きたくなりました。

野の花あざみ #0XOUcky6 | URL | 2012/06/05 08:21 * edit *

Re: おはようございます^^

こんばんは!!

本当に小さい子供の動きは素早いですし、
あっという間に走って行ってしまいます。
最近体も大きくなったせいか、足が速くなってきて・・・。
成長は喜ばしいのですが、危険度も増したような^^;
完全に自分の目の行き届くところで、というのは難しいのかも
しれませんが、女の子ですし、やっぱり色々心配になりますね。

ほんと変な事件多いですし、人がたくさんいるからって安心も
できないですし、なるべく子供からは目を離さず手を離さずで、
やっていきたいと思います。

紫陽花はこれからですね~^^
あちらにも新着写真に紫陽花の写真が増えてきましたね☆
色々な紫陽花写真を見てまた良い刺激になりそうです♪

ゆみすけ #- | URL | 2012/06/06 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

