アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

今日の一枚「前ボケを意識しよう」 

IMG_5179-001

Tamron70-300mmを買って、初めてちゃんと「前ボケ」を意識して
写真を撮ろうと思ったのでした。
それまではなんとなく、前ボケ使ったら雰囲気いいんちゃうん、くらいで
効果的な使い方などわからずに適当にボカしてみました~って
感じだったのですが、それではいかんと思い練習を。

そんな一枚を、今日の一枚に。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは

いつも見て思うのですが、色合いがとても優しいですね。
心が和みます。
熱心に被写体に向き合っている姿も、勉強になります。
子育てしながらも、頑張って下さいね。

KAWA #- | URL | 2012/06/18 21:58 * edit *

Re: こんばんは

KAWAさん、いつも見て下さってありがとうございます!
色合い気に入って頂けてうれしいです^^
自分が心地よいと思う色使い、ボケ方で撮っているので
他の人はどう思ってるのかな~?って思いながら載せてます。
応援のお言葉もありがとうございます!
ちょっとでも良い写真が撮れるように、と頑張っています^^
励みに頑張ります☆

ゆみすけ #- | URL | 2012/06/20 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

