アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

三日月と暮れる空 One day sunset with a crescent moon. 

P8204714-001
OLYMPUS PEN E-PL2


このブログを始めた時、とにかくデジイチで撮り始めた頃で、
写真を誰かに見てもらい思いが強くて立ち上げたのでした。

それから数年の間、やっぱりその気持ちは強く、そしてより上手くなりたいと
いう思いからGANREFという投稿サイトに登録して、ポイントとにらめっこしながら
少しでも上位に、少しでも高評価を・・・そう思って撮ってきました。

でも、ちょっと立ち止まって、写真ってポイントを気にしたり、高評価を気にしたり
そんな気持ちで撮るものじゃないよね?って思い始めました。

とある本を読んで、写真っていうのは、その写真を撮ったときの気持ちや
誰かに感動を与えたいとか、そういう気持ちが一番大事なんだなってわかったのです。

誰かに見てもらいたかったブログから、
見た人に感動を与えられるようなブログに、変わりたいと思います。
そんなわけで、ブログタイトルも変更しました^^

とはいえ、急にうまくなるわけではないので、写真の出来は同じですが^^;
投稿する側の心構えを変えて、私が美しいと思ったり感動した光景を、共有させてもらえる
場になればいいなと思います。

今後ともよろしくお願いします。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

いい夕焼け写真ですねぇ・・。
色合いが凄く好きだな。

しなしな #JalddpaA | URL | 2012/08/29 19:44 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございます^^
毎日見ていてもいつも表情が全然違って面白いです。
この時間帯の色合いは最高にきれいですよね!

ゆみすけ #- | URL | 2012/08/30 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

