アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

緋色の中の雫 Water drops in the red world. 

Water drops in the red world.
EOS Kiss X2 + TAMRON 90mm MACRO

彼岸花のシベについた雫を、赤い世界に閉じ込めてみました。
下の一枚は色合いと、狙った雫を変えたものです。

どちらがお好みですか?^^


Water drops in the red world.
EOS Kiss X2 + TAMRON 90mm MACRO
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

真っ黒な世界に浮かぶ赤から一転の赤い世界(゜o゜;!ふわっとした赤が綺麗~!!

赤い世界にぽっかりとうかぶ雫から覗く世界が印象的な一枚目に一票入れさせてください

korobi #jU.wWLDA | URL | 2012/10/06 01:20 * edit *

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます^^

彼岸花、いろいろな表現が楽しめて面白いです♪
私は淡い色や明るい色、ふわふわした感じの写真が
大好きなので、そういう撮り方をすることが多いのですが、
一般的にはやはり赤は赤、背景を落としてシックに撮るのが
好まれるみたいですね~。

一票、ありがとうございました!

ゆみすけ #- | URL | 2012/10/10 09:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

