アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

イチョウと真昼の月 

IMG_0328-2.jpg
2009年9月13日撮影 (Canon IXY DIGITAL 510 IS)

実家の近くで撮りました。
娘と公園に行った帰りに、そろそろイチョウも色づいてないかな~なんて
上を見ながら歩いていたら、真昼の月がとっても綺麗に見えていたので
持っていたコンデジで思わず撮影した一枚です。

伸びた枝があったので、月との位置関係を気にしつつ、少し移動して
ズームして撮りました。
どんな風に写るだろうかと心配でしたが、最近のコンデジはすごいですね。
月もクッキリ写っているし、空の色もとても良い感じに出ていて、
爽やかな一枚が撮れたのではと思います。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/38-de142ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

