アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

A fairy in a Winter  ~冬の妖精 ヴィオラ ~ 

A fairy in a Winter

冬と言えば・・・ヴィオラやパンジー。
私は、パンジーの大輪のお花よりも小さな可愛いヴィオラが
好きだったりします。
色んな色があってどれにしようか悩んでしまいますが、
ビビっときたこの子をベランダガーデンの仲間に入れました^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。

今回もまた、明るくふんわりの姿でうっとりします。
ゆみすけさんのお写真は、優しい光が魅力ですね!
ヴィオラのこんな素敵な姿、初めて見ました!
もう、春がやってきたかのようですね(笑)

hanapapa #IMBhtIJ. | URL | 2012/12/03 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

嬉しいコメントありがとうございます!
ビオラの写真、私もまともに撮れたことがなくて、
これはファインダーの中の絵を見た時から、ドキドキでした^^

ずっと、お花の写真を撮るなら曇りの日がいいと思ってたんです。
でも最近は晴れた日にこうやって光を感じる写真を撮ることが
好きになってきました♪

私の写真、ほんと季節感ないんですが(笑)
でも写真を見て寒さを忘れてもらえたらいいな~って思ってます^^

ゆみすけ #- | URL | 2012/12/04 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

