アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Like a Spring sunny day ~ 春の晴れた日のように ~ 

Like a Spring day

アリッサムのカラフルな色に惹かれて撮った一枚です。
撮る前からこんな風に撮りたいというイメージがありました。

やっぱり、頭の中にイメージがあると、撮った写真への
思い入れも違う気がします^^

まるで春のぽかぽかした暖かい晴れた日のような、
そんな一枚に仕上げてみました。

今日はとっても寒かったので、少しでもほっこりしてもらえたら
嬉しいです^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんわ^^

いつも素晴らしいマクロ作品ですね。

うっとりしちゃいます。

リンクさせていただいてもよろしいですか?ヾ(*´∀`*)ノ

samulai #xw27v.Lk | URL | 2012/12/05 23:25 * edit *

Re: こんばんわ^^

こんばんは、初めまして!
いつも見てくださっているのですね^^
ありがとうございます!

リンクのお申し出とても嬉しく思います。
是非よろしくお願いします!
こちらからも張らせてくださいね。

ゆみすけ #- | URL | 2012/12/06 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

