アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Planet of a rose  ~バラの惑星~ 

Planet of Rose

バラの花束があったので、雫を付けて撮ってみました。
珍しく室内撮りです。
窓際の明るいところに移動させて撮りました。

バラってどこにピント合わせていいかわからないので、
あまり得意ではないのですが、雫がついてると
狙いやすくていいですね^^

オレンジ色がきれいにでて満足です。


IMG_6648-001
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

感激‼

初めまして
目の覚めるような鮮やかなオレンジですね。
マクロで見るととっても綺麗ですよv-10

souya #B/rM5FIg | URL | 2013/01/25 22:11 * edit *

Re: 感激‼

お返事遅くなり申し訳ありません!
はじめまして、ご訪問ありがとうございます^^

綺麗と言って頂けてとても嬉しいです!
鮮やかなオレンジ色のバラ、とても綺麗でした♪
コメント頂きありがとうございます^^

ゆみすけ #- | URL | 2013/02/08 17:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

