アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

A dream of daisy ~デイジーがたくさん咲き始めました~ 

daisy's dream

ご無沙汰してしまいました。
年明けから何かと体調が悪かったり、良くないことがあったりと
下がり気味の運気ですが、なんとか頑張ってます。

先週のはじめから主人がインフルエンザ→少し遅れて私も発症、と
インフルウィークでした。

さてさて、我が家のベランダガーデニングではデイジーがたくさん
咲き始めました。
少し元気のなかったお花たちも暖かくなってきてたくさん咲き始めました。

しかし、デイジーってどう撮ってよいのやら・・・。
どこにピントを合わせていいのかわからないまま、撮ってみた一枚です。
背景は気に入ってるんだけどなぁ^^;
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは!
お久しぶりです!
しばらく更新がなく心配してましたが、体調崩されて、インフルエンザにもかかっていたんですね。
どうかお大事になさってくださいね~

デイジー、素敵な横顔ですね。
ゆみすけさんのお写真は、鮮やか、華やかだけじゃなく、優しさもたくさん詰まっていて、癒されます☆

hanapapa #JalddpaA | URL | 2013/02/20 23:40 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます!

体調崩したり、忙しくなったりすると途端に更新が止まってしまう
ダメな私です~^^;
スローな更新ですが、こうやって見に来て頂けてとても嬉しいです♪

デイジー可愛いですよね^^
もこもこっとしていて。でも、どこにピント合わせていいかわからないです~^^;

嬉しい感想をありがとうございます!
優しさも感じて頂けているだなんてとても嬉しいです♪
お花大好きです~♡

ゆみすけ #- | URL | 2013/02/23 09:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

