アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Japanese apricot - 2013年、初の梅撮影に行ってきました - 

IMG_7343-001

近所の公園の梅が開花してるなぁ~と思いつつ、なかなか
撮影に行けてなかったのですが、やっと今日行くことができました^^

満開かな?と思いきや、まだつぼみも多く、まだしばらく楽しめそうな感じでした。
夕方撮影に行ったので、強い西日の中の撮影。
どうしたもんかな~と思いつつ、せっかくなので透過光を利用してみました☆

また撮影に行きたいな~。
そうそう、早咲きの桜の「ツバキカンザクラ」もほんの少し開花してました。
こちらはまだまだつぼみばかりでしたので、これから楽しみです^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

この記事に対するコメント

これはいい!!

Masa #- | URL | 2013/02/23 22:03 * edit *

ほんとにいい!!


こんばんは。
光が美しいですね~^^
ゆみすけさんのお写真はどれも光が美しく印象的ですね^^
こちらでは、梅はまだまだです。。

ブログのお祝いコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

hanapapa #bzb2jBZU | URL | 2013/02/23 23:09 * edit *

Re: タイトルなし

Masaさん、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです^^

ゆみすけ #- | URL | 2013/02/25 20:52 * edit *

Re: タイトルなし

hanapapaさん、いつもありがとうございます^^

実はつい最近まで、お花と言えば曇り空で撮る方が
好きだったんです。それがいつからか、晴れてないと
撮れなくなってしまいました^^;
写真の好みって突然変換期が訪れるのだなぁとびっくりです。

曇り空が良いのは、優しいお花の色合いが出せるから
だったんですが、最近は晴れた日の明るくて鮮やかな色合いが
たまらなく好きです^^
そういう意味で光というのはものすごく意識しているなぁと思います。

こちらの梅も、満開だったりこれからだったり・・・色々ですが、
すでに早咲きの桜が咲いていたり、確実に春はやってきてます^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ゆみすけ #- | URL | 2013/02/25 20:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

