アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Japanese apricot - 夕日に輝く紅梅 - 

IMG_7340-001

夕方の透過光を利用して撮った紅梅です。
前回のと同じお花ですが、色合いを少し変えて印象を変えてみました☆

透き通って見えるシベがきれいで思わず撮った一枚です。
玉ボケができているのは、水辺の近くで撮ったからです~。
水面に夕日が反射してキラキラしていたのでした。

梅の撮影もなかなか難しくて、もっと頻繁に外に出て
撮影しなきゃなぁと思いつつ、今日もベランダガーデニング用の
新しい苗たちを買ってきてしまったのでした^^;

また近々ブログでお目見えすると思います^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

おはようございます^^

わたしも時々覗かせて頂きながらコメント残せず失礼してました^^;

素敵な光りのリングがキラキラした花びらを綺麗に透過。。
こんな風にシベが浮かび上がるって素敵に捕らえられましたね。
なかなかこんな風にならないです^^)

花の少ない時期だけに・・早くいろんなお花を見たいな~って気持ちでいっぱい(^^)

野の花あざみ #0XOUcky6 | URL | 2013/02/26 07:24 * edit *

Re: おはようございます^^

お返事が遅くなって申し訳ありません><
時々来てくださっていたとのこと、とても嬉しく思います!

なかなか忙しい毎日なのと、最近はGoogle+で主に写真の投稿を
していたりして、あまりGANREFには立ち寄れなかったのですが、
また頑張って投稿してみようと思っています^^

またよろしくお願いします♪

ゆみすけ #- | URL | 2013/03/04 09:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

