アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

So softly... - ヒナソウがやってきました - 

IMG_7727-001

ヒナソウというとっても可愛らしいお花が我が家にやってきました☆
初めて見るお花なんですが、ファインダーで覗いてみたら、色の優しさとか
可愛さとかめっちゃ好みで、すっごいテンションあがりました!

真ん中が黄色っていうのもまた可愛いですよね~^^

ちょうどひな祭りのころに咲くので雛草(ヒナソウ)というそうです。
まさに季節にぴったり☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花マクロ | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

こんばんは。
これまた、素敵なお花ですね~^^
ヒナソウって言うんですね。
初めて知りましたが、とっても可憐です!
淡い色合いがわたしのタイプです(笑)
背景もいつものように見事なほんのり具合!
ここにお邪魔すると、ホッとくつろげて安らげます^^

hanapapa #bzb2jBZU | URL | 2013/03/04 22:27 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます^^
そうなんです、ヒナソウってなんか名前もかわいいし
お花も可愛いし、すごく気に入ってます~♡
色は少し濃いめのブルー、この薄い水色、それから白の
三色あるみたいですが、私はこの薄い水色が一番好きです!
優しい色ですよね~^^

ブログに来てほっとして頂けると言っていただけて
本当にうれしいです!
そういう写真をこれからも撮って行きたいと思います!

ゆみすけ #- | URL | 2013/03/05 10:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

