アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

rabbits 

IMG_0347-2.jpg
2009年9月16日撮影 (Canon IXY DIGITAL 510 IS)


実家の近所には遊歩道というのでしょうか?
玄関と玄関の間に道が一本ついていて、街路樹が両側に植わっている
道があちこちにあります。
このもみじもそういう道で、娘たちと公園に向かう途中に見つけました。
本当に実家の周辺は緑、植物の多い良い環境だと思います。

この写真のタイトルのrabbitsですが、私はこのもみじの種を、
子供の頃からウサギに似てるなぁと思っていたんです。
なのでもうウサギ以外には見えなかったりもします^^;
もう少しすると落下すると思うんですが、その落ちているものを拾って
空高く放り投げると、くるくると回りながら落ちてくるのもまた楽しくて
子供の頃から大好きです。

もみじは色々と楽しませてくれる植物ですね^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/54-650cdf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

