アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

スポットライト ~コスモスシリーズ5~ 

IMG_2375-2.jpg
2009年9月16日撮影


朝日の光がに当たっているバージョンです。
の色を濃く表現するために、露出を下げて撮りました。
まさににだけ光があたっていたので、スポットライトという
タイトルをつけました^^

いいお天気で、空が快晴だったので、コスモスと青空という
構図を撮ってみたかったこともあり、下から取り上げるアングルで
空も入れて撮ってみました。

青い空に濃いピンクが映えて、我ながら気に入っている一枚です☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

No title

うんうん、確かにコスモスシリーズではこの写真がピカイチだね。
上手く光を捉えて、背景の青空とのコントラストとのバランスを
とってますね。。
でもホントは脇にいる準主役達がいるからこの花の「味」がひき
たっているのですよね。

いりさ #- | URL | 2009/10/07 23:26 * edit *

Re: No title

お褒めの言葉ありがとうございます!!
コスモスシリーズの中でも、私もこれは、これならどう!?って
感じの一枚でした^^
蔵友さんに言われて気づきましたが、あんまり青空を入れた
アングルの写真は撮っていなかったようで、そういえばそうだなぁ
なんて思ったり。
この日はとってもいい天気だったのと、秋の空はいい青が表現できますね!

脇役達のおかげで、この花が引き立ってる、確かにそうですね^^
そうそう、アブラムシだって、きっと・・・。

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/08 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/62-46da715e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

