アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Rainbow of miracle ~コスモスシリーズ6~ 

IMG_2512-2.jpg
2009年9月17日撮影


これも角度的に朝の光が当たっているのだと思います。
この写真を撮ったものをPCで見てみたら虹が入っていたので
驚きました!光の加減で入ったのでしょうが・・・こういうのって
狙って撮れるものなんでしょうか?
太陽の光って不思議だなぁ~と思ったのです。
がメインのはずが、私の中では、この虹を入った驚きの方が
大きいので、rainbowをタイトルに^^;

それにしても、アブラムシが酷いですねぇ・・・。
アブラムシがなかったらもっといい写真なのになぁと思いますが、
これも自然のことですからしょうがない。
全部捕ってから撮影なんか不可能ですしね(笑)

写真の練習ってことで、アブラムシには目をつぶってください<(_ _)>
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/63-229f0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

