アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の散歩道 

IMG_0337-2.jpg
2009年9月16日撮影 (Canon IXY DIGITAL 510 IS)


これも実家の近所の遊歩道、というのでしょうか?
私が小学生の頃毎日通っていた通学路でもあります^^
子供を連れて歩くというのもなかなか感慨深いものがあります。

紅葉が少し始まりかけ、落葉している雰囲気がよかったので
子供を入れて撮ってみました。
まっすぐの緩やかな坂道になっているので、奥行きが出てよかったです☆
日差しが街路樹の葉によって柔らかく差し込んでる雰囲気も
綺麗だな~と思いました。

たくさんの落ち葉の中を、娘はカサカサパリパリ言う音が面白かったようで、
一生懸命踏んで歩いていました^^うつむき加減なのはそのせいです。
私も子供の頃、この落ち葉を踏んで歩くのが楽しかったのを思い出します。


を感じられる一枚になったかと思います。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/68-8f3cb8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

