アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

気品 

IMG_2610-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO100 / 1/400 秒 / F5.6 / 0/1 EV
2009年9月17日撮影


近所の遊歩道に咲いていた芙蓉です。
芙蓉自体とっても美しくて品のあるですよね。
全体を撮ったり、つぼみも写したり色々したんですが、この写真が
1番品がある写真になっていたので、これを選びました。

背景が良い感じに暗くなってくれたのと、明るい昼間で光が
たっぷりあったのもあって、綺麗に浮かび上がってくれました☆
望遠で撮った接写の写真って結構好きなんですよね^^

芙蓉はつぼみもなかなか可愛らしくて、つぼみ入りの写真も
うまく撮れたらよかったなぁと思ってます。
また機会を見つけたら撮ってみたいです♪
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/72-f3e22d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

