アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

こどもの城 

IMG_2871-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / ISO100 / 1/2500 秒 / F4.0 / -1/3 EV
2009年10月11日撮影


愛媛県砥部町にある、えひめこどもの城に遊びに行ってきました。
上の娘を遊ばせるのが目的ですが、ちょびっとだけ撮影目的も兼ねて☆
デジイチ首からぶら下げてきてる人はそういませんでしたね・・・。
そらそうか、子供を遊ばせる場所ですもんね^^;

まぁそんな事はあまり気にせず、子供ももちろん撮ったし
風景や紅葉も少し撮ってきました。
あまりこれという被写体がなかったので殆ど撮りませんでしたが。

昨日は少し雲が多かったですが、全体的にお天気の良い一日でした。
も綺麗な秋空で、建物秋空が綺麗なアングルでした^^
珍しく18-55mmのレンズを持っていっていたので、広角側で撮影。
あんまり広角過ぎても色々写りすぎるし、この場所では18-55mmで
十分って感じでしたが、もっと広大な自然を前にすると18mmでは
物足りないのかなぁ~。

を綺麗に写したかったので、露出は少しアンダー気味に。
はちょっとアンダー気味にしたらいい青が出てくれるので
気持ちがいいです^^
夏の間は、青が出なくて悩んでたんですが・・・。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/75-634735f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

