アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

紅葉始まる 

IMG_2911-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO100 / 1/50 秒 / F4.0 / 2/3 EV
2009年10月11日撮影
※シャドウ調整


えひめこどもの城ないの紅葉です。
もう所々紅葉がはじまっていました。
全体に綺麗に色づき始めていたので、この木を選んで撮りました。
元画像はちょっと露出を高くしちゃってたので、赤がうまく出せてなくて
ボツにしようかな・・・とも思ったんですが、せっかく撮ってきたんだし、と
Picasaでシャドウの調整をして、少し暗くしました。

紅葉の写真って悩みますね。
全体を撮るのはいいけど、普通に撮ったらただのスナップだし。
部分的に撮ったら全体の美しさってのがわからないし。
雑誌で特集組まれるわけですね。
きっと春のさくらもそうなんだろうなぁ^^;

今年はどのくらい紅葉の写真が撮れるかわかりませんが、
もっといっぱい紅葉してる場所で、アングル考えながら撮ってみたいです。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/76-9991beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

