アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Like a summer! 

IMG_2920-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO100 / 1/1600 秒 / F4.0 / -2/3 EV
2009年10月12日撮影


愛媛県伊予市のふたみシーサイド公園という場所に行きました。
ここは、恋人達の聖地として有名で、ハート型のじゃこ天が大人気です。
私も当然食べました♪
じゃこ天って愛媛の特産品なんですが、これが美味しいんですよ!

ここに行ってみたら、なんとまだミニひまわりが元気にいっぱい
咲いているではないですか!
この夏撮りそびれたひまわりがあるとあっては、カメラを向けずには
いられませんでした!

といことで、お約束?の青空とひまわりの構図。
これは順光による効果でしょうか。
PLフィルターは使っていないのにこの色が出ました!
ちょっと感動です。

まるで夏のような、夏に戻ったような一枚が撮れました^^
でもこの深い青は、やっぱりの空のようですね☆
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

No title

とってもいい青色が出てますねぇ、、PLフィルターも
使ってない、、、と。
レタッチもしてないんだよね、、面白いなぁ・・・。
しかし夏の花ヒマワリなのに何故か秋を感じさせて
くれる良い写真ですね!

いりさ #- | URL | 2009/10/14 11:22 * edit *

Re: No title

そうですね~、PLもレタッチもなしです。
私もこんな色が出るんだと驚きました。
やっぱり順光だったからでしょうか??

この空の深い色はやっぱり秋だからですかね^^
どんなに夏っぽくても、季節はごまかせないかしら♪

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/14 23:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/77-fe7f1873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

