アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

秋の波打ち際 

IMG_2971-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO100 / 1/4000 秒 / F4.0 / -1/1 EV
2009年10月12日撮影


これも愛媛県伊予市のふたみシーサイド公園の海水浴場です。
まだ何人かの子供が元気に海に入ったりしてましたが、さすがに
寒そうでした^^;
砂浜を駆けたり、水際で水遊びしたり、石を投げてみたり・・・はたまた
カップルが座っていたりなどなど、砂浜っていうのは色んなドラマがありますね。
そんな風景を何枚か拝借してきたので、また次の機会に。

3時ごろだったと思いますが、もう陽が西に傾き始めていて
水面がキラキラと綺麗でした。
打ち寄せる波もキラキラしていて、なんとかこのキラキラと
打ち寄せる波の感じを撮れないかなぁ~と、水際ギリギリで
しゃがみこんで撮ってました。

デジイチ持ってる人は私しかいなかったので、変な人と思われたでしょうか^^;
でも最近撮るためなら、どんな姿でもあまり気にしなくなってきました!
慣れって恐ろしい。

この写真、手前の壊れかけた砂山にフォーカスして撮りました。
なんとなく物悲しくって。
でも・・・F4.0じゃなくて、もっと絞ればよかったなぁ・・・と後悔してます。
せっかく打ち寄せる波をぼかしてしまったので・・・。
こういう時はそんなに開放しなくてもいいかな~と思いました。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

No title

トイカメラっぽい色落ち具合が良い感じです。
絵的にはもう一つアクセントが欲しいところですが
これだけでも十分構図も良いし背景のボケ具合も
好きですね。。

いりさ #- | URL | 2009/10/14 11:25 * edit *

Re: No title

絵的にもう一アクセントっていうの、なんかわかります。
砂浜に海藻が落ちてたんですが、そっちを撮れば
よかったかなぁ?と思いつつ・・・。
でもここでほしかったのは、太陽でしょうか!

背景がボケてるのが良いと言っていただけて
なんだか安心しました^^
もっと絞った方がよかったかな~って思ったりもして。
これでいいよって言ってもらえたみたいで嬉しいです☆

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/14 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/78-207f35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

