アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

芙蓉、咲きほこる 

IMG_2989-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO100 / 1/400 秒 / F10.0 / -1/1 EV
2009年10月12日撮影


こちらも愛媛県伊予市のふたみシーサイド公園にて。
公園の周りに、芙蓉がたくさん咲いていました!
ず~っと続いている芙蓉が綺麗で、この構図で
絶対撮って帰ろうと決めていました^^
行きは先を急いでいたので、帰り際にちょっとだけ時間もらって
急いで撮った一枚です。

旦那に「カメラおばちゃん、早くしろ」とからかわれ・・・。
めげずに撮りました(笑)
芙蓉ひとつをクローズアップして撮ろうかとも思ったんですが、
もう時期が終わりかけなのか咲き終わりのものも結構あって、
アップはあんまり美しくなかったので、こういう構図にしました。

ピンクと白の芙蓉が、青い空に映えてとても美しかったです♪
芙蓉って好きだな~^^
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/79-780cf1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

