アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Autumn Colors 

IMG_2917-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO100 / 1/50 秒 / F5.6 / -2/3 EV
2009年10月11日撮影


先日アップしたもみじの木の一部を切り取ったものです。
ど~~~しても、前ボケを使って撮ってみたくて、
別のもみじを手前にして、奥の木の一枚の葉を狙ってみたんですが、
少し風もあってなかなか思うようにはボケず、しかも
家族が待ってるとあって焦りながら撮ったので、結局
ボケ感はなかなか気に入ったように撮れたんですが、
フォーカスした葉のピントが合いませんでした(;_q)

まぁ何事もチャレンジということで。
こういうのが撮りたかったのね~というのが伝われば今回はOK!
と思うことにします。

こんな写真を撮ろうと思い立ったのも、フォトコンという雑誌を
読んだからなんです^^;
偉そうに、フォトコンに載ってるような写真の真似事をしてみようかな、と。

フォトコン読んで思ったんです。
なるほど、普通に撮ったんじゃダメなんだ、と。
別に将来コンテストに出そうなんて思ってはいないんですが、
どうせ写真やってるなら、「すごい」と言われてみたいなと!

写真はひとつの芸術作品だと思っているので、
自分の撮る写真が「芸術」として認められるようになったら
いいのにな~と思いながら日々シャッターを切ってます。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/82-3b70b033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

