アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

待ってよ、お兄ちゃん! 

IMG_2931-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO100 / 1/3200 秒 / F4.5 / -1/1 EV
2009年10月12日撮影


愛媛県伊予市のふたみシーサイド公園での一枚です。
モノクロにする必要があったのかどうかって気もしますが、
見知らぬ子供だったのもあって、なんとなくモノクロで撮ってしまいました。
モノクロにするんだったら、空ももこんなに必要ないので、
もっと子供に寄って大きく撮ればよかったなぁと
色々反省点の多い写真なのですが、子供の走ってる姿と
それを追いかけようとする弟くんが微笑ましく写っているので、
アップしてみました。

波打ち際をこうやってこの兄弟が遊んでいたのを見ていると
なんだか微笑ましくなっちゃって、思わず撮ってしまいました^^
よそのお子様なので、どの程度撮っていいのやら・・・と
遠慮がちになってしまいました。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

この記事に対するコメント

No title

こんばんは。

写真は記録という側面もありますが、
やはり撮り手として何かを表現したいですよね!
私も、楽しみながら試行錯誤してます(^-^)/

pispofp #/.OuxNPQ | URL | 2009/10/15 19:12 * edit *

Re: No title

こんにちわ^^
ご訪問ありがとうございます!

そうですね、記録という側面と、芸術作品という側面が
あるかな~と思います。
記録であったり、何かを表現した作品であったり色々あっていいと思いますが
私も撮るなら、何かを表現してみたいし、私が意図して
撮ったものを見る人に伝わったらいいなぁって思います。
難しいですけども><

私はフォト蔵というところに写真を掲載して、みなさんから
コメントや評価を頂いてるんですが、それがとっても励みになっています
せっかく撮った写真、やっぱり誰かに見て、そして何かコメントを
もらえたらいいなって思っちゃいますよね^^

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/16 13:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/83-b23f6489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

