アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

Colors 

IMG_2280-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO800 / F6.3 / 0/1 EV
2009年9月15日撮影


実家の庭のチェリーセージはずっと撮っている被写体ですが、
なぜか上手く撮れないと、前回も書いたかもしれません。
いつも気に入る写真ができないのですが、今回のこの写真は
我ながら素敵☆なんて思えるように撮れました。

チェリーセージと一緒の場所にブルーセージも咲いていて
どうにかしてこの2種のを使って綺麗なボケができないかと
色々やってみて撮れた一枚です。

背景にブルーセージのボケ、手前にチェリーセージのボケを入れました。
もっともっと全体的にカラフルにできたらよかったんですが、
なかなか条件が合わなくてうまくいきませんでした><

このくらいから、背景のボケとか前ボケとかをかなり意識して
撮るようになってきたのですかね。
最近はすっかり背景は選ぶようになってきたし、前ボケがマイブームで
何かと前ボケで撮ってます^^;
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/89-d5e8a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

