アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

スポンサーサイト 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

色褪せぬ 

IMG_2587-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 55-250mm F4-5.6 IS / ISO400 / F5.0 / -2/3 EV
2009年9月17日撮影


これも秋あじさいですが、これはまだ綺麗な色が残っていました。
これ以外のあじさいはどれも、写真の上のほうのように
完全に枯れたような状態になっていて、これだけが鮮やかに
咲いていたのでとても目を引きました。

なんとかこれ一輪だけが綺麗に咲いているというのを表現したくて
枯れたあじさいを写したのですが、フェンスがあったのでこれが
ギリギリでした。私的にはもうちょっと枯れたあじさいが左まで
きていたらよかったのになぁと思っています。

それにしても、あじさいって面白いものですね。
なんだかハマりそうな被写体です(笑)
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: 四季 −秋− | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

へぇ、秋アジサイですか、何か季節感がどっかに
いってしまうようですが、どことなく哀愁を帯びた
色はお日様のせいか、それともこのアジサイが放つ
色味なのか、、
どちらにせよ濃い色合いは初夏のそれとは大きく
違いますね。。

いりさ #- | URL | 2009/10/23 12:53 * edit *

Re: タイトルなし

そうなんですよね、秋あじさいってやっぱり色がくすんでいて
どこか哀愁を感じるんですよね。
秋になると段々色が落ちていってこんなふうなくすんだ感じに
なるんでしょうか。
あじさいの紅葉?(笑)

初夏のあじさいは生き生きとして輝いていますが、秋あじさいは
ちょっとお疲れ気味な感じですね☆

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/23 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/96-be275f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

