アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

いっぱい遊んだね 

IMG_2852-2.jpg
Canon EOS Kiss X2 / EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS / ISO800 / F5.6 / 2/3 EV
2009年10月10日撮影


上の娘です。
遊びつかれて夕方寝てしまいました。
今1番大事にしているパンダのぬいぐるみを抱っこして寝ました。
あんまりにも気持ち良さそうな熟睡した顔で寝ているので、
思わずカメラを向けてしまいました^^

天使の寝顔ですね。
色々腹の立つこともあるけれど、この寝顔を見たら
そんなことは忘れてしまいます。

すくすく大きくなってほしいです。
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

この記事に対するコメント

ゆみすけさん、おはようございます♪
可愛い~まさに天使の寝顔ですね^-^
子どもって起きている時はギャングで憎たらしい~と思うこともありますが(笑)、眠っている顔は天使なんですよネ。
寝顔を見ると、「いっぱい怒ってごめんな」な~んて
謝っている自分がいませんか?ヾ( 〃∇〃)ツ
すくすくと成長してくれることが親の願いですね☆
可愛い天使の寝顔に、ポチ×4です☆

デイジー #XqQXxvIc | URL | 2009/10/24 08:12 * edit *

子供は天使ですよね♪気持ちよさそうにすやすやしてる^^
沢山遊んでぐっすり^^
お母さんがそばにいてくれるから安心して眠れるのかなぁ^^そんなお顔にも見えます^^
パンダさんのぬいぐるみはいつも一緒なのかなぁ?女の子は幼い頃にお気に入りのぬいぐるみみんな持ってたりしますよね^^

うさ #- | URL | 2009/10/24 12:37 * edit *

子供さんの寝顔、可愛いですね。
うちの子たちもついこの間までこれぐらいだったのになぁと思います。
今のときを大切になさってくださいねw

ティンク #MEoSjULU | URL | 2009/10/24 21:02 * edit *

うっ、いいなぁこんな写真!!
最高のモデルですねぇ・・・
キノコの一つや二つじゃかなわないなぁ~~

・・・キノコと一緒にするなって!
すんません、失礼しました(笑)

いりさ #- | URL | 2009/10/24 22:13 * edit *

こんばんは

と~っても可愛いですね。
ほんとに天使そのもの。
眺めているだけで、癒されてしまいます。
ゆみすけさん
ほおずりしたくなっちゃうんじゃないですか?

Sho #- | URL | 2009/10/24 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

デイジーさん、こんばんわ^^
お返事が遅くなってすみません><

ホントに、眠っているときは天使ですね^^
散々怒った後でも、寝顔を見ると「ごめんね・・・」って
素直に謝れるんですよね。
でもまた怒っちゃうのが悲しいところですが^^;
でもそうやって親も子も育つんですよね!

応援ポチたくさんありがとうございます☆

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/25 19:13 * edit *

>うささん

土曜日で、パパがいてたくさん遊んだ後だったので
ぐっすりと眠っていました^^
パンダのぬいぐるみは今一番のお気に入りで、
朝も起きてすぐに「パンダは?」って聞きます(笑)
大好きなパンダと一緒に、どんな夢を見ているんでしょうね。
女の子はぬいぐるみ好きな子多いですよね!
うちの子も例外なく、ぬいぐるみが大好きです☆

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/25 19:15 * edit *

Re: タイトルなし

子供の寝顔は見てるだけで癒されますよね^^

成長はあっというまと聞きます。
ティンクさんのお子さんはもう随分大きいのでしょうか?
今しかないよ~って先輩ママさんにはよく言われます^^;
なるべく楽しく育児できるようにと思ってますが、
年子の育児に追われて毎日必死で一日が終わってしまいます・・・。
今の時間をもっと大事にしないといけませんね><

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/25 19:17 * edit *

Re: タイトルなし

ホントに最高のモデルさんですね~♪
寝てるだけで絵になるとは(笑)

いやいや、いりささんのきのこには敵いませんよ!
というかいりささんの写真には敵いません^^

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/25 19:26 * edit *

Re: タイトルなし

ほんとに、子供の寝顔は天使の寝顔ですよね!
私も見てるだけで、怒ったことが申し訳なく
なってきます^^:
癒されますよね。
ほおずりしたら・・・迷惑そうに寝返り打たれたことが(笑)

ゆみすけ #- | URL | 2009/10/25 19:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kissx2photo.blog61.fc2.com/tb.php/99-d382e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

