アクセスランキング

~* with all my heart *~

ほっと心暖まる、そんな写真を届けたい

 

 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

trackback: -- | comment: -- | edit

手の写真を投稿して世界の子供の命を救おう 

IMG_3959-1.jpg

国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

5月5日までですが、手の写真1件の投稿につき100円の寄付となり、
集まったお金でカンボジアの赤ちゃんとお母さんを支援するという活動があります。
微力ながら私も参加し、手の写真を寄付しました。
世界中の子供たちが笑顔で大きくなれますように・・・。


 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: こども写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

「カシャっと一句 フォト575」で紹介されます! 

先日載せたフォト俳句なのですが、実はこっそり、ダメ元で
NHKの「カシャっと一句 フォト575」に投稿してたんです。

そしたら、ご担当の方から電話を頂きまして!
なんと11月26日放送分で、投稿したフォト俳句を紹介頂ける
ことになりました!!

ビギナーズラックとはこのことですね!!
いやはや、なんともありがたいことです。

詳しい日時は以下です。
11月26日(木) 朝8時~8時15分 NHK衛星第二(BS2)
「カシャっと一句 フォト575」
ペンネーム ゆみすけ で紹介頂きます♪
番組公式HP http://www.nhk.or.jp/photo575/

どんなコメントされるのかちょっとドキドキです~!!
今から放送が楽しみです♪
あんまり嬉しいので、放送が終わるまでこの記事トップに君臨します(笑)
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

thread: フォト俳句 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

ご訪問くださる皆様へ 

ブログにご訪問いただきありがとうございます!

このブログは、Canon の EOS Kiss X2で撮った写真をメインに載せています。
私は今2歳と9ヶ月の子供の子育て真っ最中で、カメラはいいストレス発散に
なっているので、でかけた時や家の中で撮影を楽しんでいます。
撮った写真はやっぱり誰かに見てもらいたいので、フォト蔵という写真SNSに
掲載して、見てくださった方からのコメントを励みに楽しくフォトライフを送っています。

しかし、子育て中の限られた時間の中でやっていることなので、更新ができたり
できなかったり、記事はかけてもコメントのお返事まで書くことができなかったり、
はたまた写真の掲載自体できなかったり・・・などなど、一度にまとめて
色々することができないので、細切れに少しずつやっています。

コメントいただいたお返事が遅くなって申し訳なく思うのですが、
いつも頂いたコメントは嬉しく拝見しています。
ブログの更新が先になったり、ご訪問くださった方のブログへの訪問を
優先したりと、コメントのお返事が遅れることがあるかと思いますが、
必ずお返事させていただきますので、ご理解いただけたら嬉しく思います<(_ _)>
 

web拍手


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ  blogram投票ボタン

